Category Archives: Uncategorized

鍵を無くして、閉じ込められたことありませんか?

職場のロッカーですね。。
貴重品やら鍵やら置いておくので、ロッカーの鍵がなくなると、大変悲惨な目にあうんですね。。それでも日中なら事務の方がいるのでロッカーは開けれますが、夜間だとどうしてもそうは行きません!

先日困った羽目に陥ったので、その体験からマンガを製作してみました!
http://wp.me/p30ItK-1g
原作 eせいけい制作委員会
作画 佐々丸 

整形外科と当直トラブル_p1_v1

整形外科と当直トラブル_p2_v1

佐々丸先生ありがとうございました!!

ロッカーキー程度ならバンピングであくとのことですので、あんまり力技を使わなくてもいいかもしれません。

っていうか、この画像から鑑みるに、ロッカーキーなんて鍵のうちにさっぱり入りませんから、金銭面の管理は職場でも結構気をつけないといけませんよね!

今後ともよろしくお願いしますね!
eseikeiUntitled

↑のロゴ、ぽちっと押してみてください。
blogランキングへの投票・リンクになります。

Advertisements